※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコでベビー用品を買うのがおすすめですか?詳しい方、教えてください。

家族が、コストコに行くのでお使いあれば買ってくるよーと言ってくれました。
10ヶ月の子どもがいるのですが、ベビー用品でコストコで買った方がいいよ!というものでおすすめありますか?🤔

ベビー用品目的で行ったことがないので、詳しい方教えてください!

コメント

M

おむつが安いです☺️👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おむつ売ってるんですね!家族が店舗に行った時に、使ってるやついくらで売ってるか聞いてみます🥰

• 3月6日
じゃむ

コストコのおしり拭き愛用してましたよ😊💚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おしり拭き!インスタかなにかで見たことあります!ちょっと調べてみます🥰

• 3月6日
ママリ

ベビー用品だとおしりふきくらいですかね💭オムツも別に安いというわけではないし、おしりふきも正直コスパがいいわけではないので、買ったほうがいい!というわけではないんですが、私はおしりふきはずっとコストコのを使ってます!カークランドのおしりふきが1番好きです!

あとは野菜のジュレを買ってる時期はありました。好き嫌い分かれるので、これも買うのは賭け要素があります😂

ビブスターを買ってる友達はいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おしり拭きやっぱり良いんですね!ちょっと調べて検討してみます🫡
    野菜ジュレまだ食べさせたことないのでチャレンジしてみたいですがコストコだと量すごそうなので次回行くまでに味見させておこうと思います🤣
    ビブスターもいいですね!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

保湿剤こだわりなくて市販使ってるならセタフィル安いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    セタフィル初めて聞きました😊
    市販のやつで済ませてるので調べてみます🥰

• 3月6日