※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

※妊娠検査薬の写真写ります※本日、生理予定から4日を過ぎて妊娠検査薬を…

※妊娠検査薬の写真写ります※
本日、生理予定から4日を過ぎて妊娠検査薬を実施しました。
検査薬の判定上、陽性が出たのですが、確認線が薄いため大丈夫でしょうか?また検査してから5分後なのですが、他の方に比べて色が赤黒い印象なのですが問題ないでしょうか😭😭

この場合はいつごろ産婦人科にうかがえばいいでしょうか?

教えていただけたら幸いです🙇
はじめての経験のため不安でいっぱいです😭
よろしくお願いします。

コメント

あ

逆転反応みたいな名前のやつですよ!おめでとうございます🎉

助成券でるまでそれなりにお金出すことになるかもなので6週くらいにいけばいいかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡ありがとうございます!
    3/16に受診し心拍を確認しました。6w1dで受診したのですが胎嚢13.3mm、CRL2.9mmと少し小さめですかね🥹心配です!

• 3月18日
りい

確認線はこのくらいで問題ないですよ!
いわゆる逆転現象ですね☺️排卵もあまりずれてないと思うので(逆転現象出るのが排卵から2週間ちょっとたったくらいとかなので)、今4週と考えて5週か6週に行ったらいいと思います!
6週なら心拍も確認できるかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご連絡ありがとうございます!
    いってきました!心拍確認できて安心ですが、6w1dでCRL2.9、GS13.3なので少し小さいのかなぁーと思っています😭無事に育ってくれるといいです🥹

• 3月18日
ぷにか

私はそんな感じで待てなくて次の日に行ったら胎嚢だけ見えました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    心拍も確認できました☺️

• 3月18日
  • ぷにか

ぷにか

おめでとうございます😆🩷

• 3月18日