※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)
雑談・つぶやき

体調が悪く、仕事が忙しくて疲れている女性が、実家で安心して過ごしている様子です。母との関係には課題もあるが、妊娠中は協力的で助けてもらっていると感謝しています。

すこぶる体調は悪く🫠
仕事は半休取ったものの母子手帳貰いに行ったり銀行に行ったりしてたらあっという間に時間は過ぎ全くゆっくりできなかった🫠
昨日も夜お風呂入れられなかったし、旦那は帰ってくるの遅いし、まだ2日間仕事行かなきゃだし、もう無理だと思って実家にSOS🥺

母とは合わない部分もあるし、気難しくてめんどくさい事もあるけど、妊娠や出産に関しては本当に協力的で専業主婦だからいつでも手伝ってくれる😭🙏
のりたんの妊娠中はそんなにお世話にならなかったけど今はのりたんのお世話がままならなくてめちゃくちゃ助けて貰ってる😭🙏
本当に有難い😭🙏
休日までとりあえず実家で過ごさせてもらう🏡✨️
気持ち的にもやっぱり実家に来ると安心するのもあってちょっと悪阻落ち着く気がする🥹

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

8週後半恐ろしや……

ちゃま🦄

頼れるときはとことん頼ろ🥺✨
つわりキツイよね😢

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ちゃまりんこっちにもコメントありがとう🥹💕
    もう無理だ!って思ったら頼る事にした🥲✨️

    キツい😭
    ずーっと気持ち悪いしずーっと胃液上がってきてる感じ🫠

    • 3月6日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    わたしは安定期入る頃までつわりだった🫠
    いまもこれからもピークだよね😢
    無理しないでね😢🤍🤍

    • 3月6日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    私ものりたんの時安定期以降徐々になくなっていったから今回も長い戦いだと覚悟はしてる🫠🫠🫠

    ピーク恐ろしいね😇😇😇
    ありがとう💖

    • 3月6日
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

明後日から魔の9週……
嫌な思い出しかない……

ゆゆママ♡ᵕ̈*

どんどんピークに近づいてくるね😭
そんな中仕事ってほんとにつらいよね😰

実家で手伝ってもらえるなら
少しは気が休まっていいかもしれないね😌

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ゆゆちゃんコメントありがとう🥺💕
    やっぱりピークは9週ら辺っぽい感じしてきた🫠
    今日仕事半日やるのが精一杯だった😭

    1人でやらなくて良いんだっていう安心感だけでも全然違うしご飯の準備しなくて良いのが1番救いかも😭🙏✨️

    • 3月6日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ねえべろここのつぶやき締め切ってなかった…🥺?
最近締め切りの幻がよく見える🤣

10週くらいまでピークだよね🥲😭

実家に頼れてよかったよ🥲
沢山頼ろ🥹✨️

無理しないでね😭!

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ありぴーコメントありがとう😆✨️
    締め切りの幻はありぴーのコメントでも見える時あるよ🤣☝️
    あれ何だろうね🤣

    そこら辺ピークよね😭
    もう段違いの気持ち悪さがやって来てる🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

    もう仕事に行ってる時点で無理してるから(笑)実家に居候させてもらう😣🙏✨️

    • 3月6日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

母子手帳GETしたのね🥹✨

もう頼れるもんは頼らなくちゃ🥺✨

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    だっちゅんコメントありがとう🥹✨️
    うん、可愛くなった母子手帳GETしてきた😆🙌

    もう実家だったら遠慮せず居られるしお願いもできるからこういう時こそ頼った方がいいよね🥺✨️

    • 3月6日
ゆいたろう🌸

つわりきつい中仕事に
家事に大変だもん😭😭
頼れる時は甘えちゃって
いいんだよ🥲🩷

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ゆいたろコメントありがとう🥹🫶
    段違いのつわりがやって来てもうこれは実家に甘えるしかないって確信した🫠
    母もすぐおいでって言ってくれてるし頼りながらここのピークをなんとか乗り越えるしかないよね🥺✊

    • 3月6日