※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

大分県大川産婦人科では、糖負荷試験をしますか??もしするなら何週くらいでしょうか??

大分県
大川産婦人科では、糖負荷試験をしますか??もしするなら何週くらいでしょうか??

コメント

ちょも

通常ならしませんが28週ごろの採血で引っかかったらするそうです😊

• ままり

ままり

28週頃に採血するんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 3月6日
るる

28週の採血で引っ掛かったので、32週の時にブドウ糖負荷検査行いました!

• ままり

ままり

28週の採血結果で、検査するかしないか決まるんですね!!!
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月6日
  • ままり

ままり

ちなみになんですが採血前はご飯食べずに行くのでしょうか??🤔

• 3月6日
  • るる

るる

確か前夜の何時から〜か、その日の朝から絶食だった気がします…水かお茶のみみたいなやつです。
    ちなみに朝採血→ブドウ糖(甘すぎるサイダー)飲む→1時間後に採血→2時間後に採血
    みたいな流れだった気がします。待ち時間にエコーなどしてくれますが、長丁場です🥹

• 3月6日
  • ままり

ままり

ひぇ…長丁場ですね😨💦
    聞いていてよかったです!!
    教えていただきありがとうございます😊🙌🏻

• 3月8日