※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
妊娠・出産

臨月でお迎え棒効果を試した方の陣痛のタイミングについて教えてください。早く産みたいと思っていますが、効果が感じられずお迎え棒を考えています。

臨月でお迎え棒効果あった方いますか?
どのくらいで陣痛来ましたか?

早く産みたくて、毎日動いてますが全然産まれる気配なく😹💦お迎え棒しようかなぁと考えてます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は効果ありました😂
次の日の朝おしるしきて、夕方生まれましたー🤣

• あゆたんママ

あゆたんママ

えーすごいですね🥹✨それは何週の時にお迎え棒しましたか?🥹

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週6日でしました!早く産みたくて😂

• 3月6日
👧👦👼👼👦👶

1人目の時に38w3dの朝に仲良しをしてその日の夕方に陣痛きて夜に出産しました😂
効果あったのか分からないですが😅

はじめてのママリ🔰

お迎え棒しようってしたけれど全く産まれませんでした。笑

せせり

1人目、予定日2日超過でお迎え棒をして、日付変わった夜中40w3dに破水→促進剤→出産!
2人目、同じく予定日3日超過しお迎え棒をしましたが、何もなく…
結局昨日、41w0dで促進剤投与の計画分娩で無事に出産しました😊💓

1人目も2人目も、運動とか陣クス系全部試したんですが、我が子がのんびりさんだった為効果はありませんでした🤣
(一応1人目はお迎え棒効果あったのかな…?😂)
早く赤ちゃん会いたいですね🥰
ご出産頑張ってください✊🏻✨

きちママ

私は効果ありました!
38w1dの夜に仲良しをして次の朝破水してその日の夜に産まれました😊