※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタでPRされているレギンスを使っている方や使っていない方の意見を聞きたいです。PRは大げさで信用性がないと思っていますが、使い心地が気になります。

インスタでダイエットされてるかたがPRしてるこのレギンス使ってる方いますか?😂
使っていない方の意見も聞きたいです

インスタのPR大げさ&信用性がない(完全に偏見)で大キライなのですが誘惑に負けそうです…
使い心地どうなのでしょうか?

コメント

飛べない豚はただの豚

使ってますが、履いてる時は締め付け具合がとても気持ちいいです😊
ただ、私の足が太すぎるのか
痩せた!などの実感はないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履いたときの締めつけ気持ちいいんですね🥺
    履いて痩せたらまず苦労しないですからね😂
    むくみ取れたらいいなぁって思ってます

    • 3月7日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    浮腫が取れているか分からないですけど、スッキリはします☺️

    下の方のような関節の痛み等は感じたことないです😊

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スッキリ爽快感ありそうです☺️

    もしかしたら合う合わないあるかもしれませんね🙄

    • 3月8日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    締め付けが強い感じはあります😊

    あると思います!
    安いので試すのはありです!

    • 3月8日
らんらん

ステマですよね〜
ちなみにレギンスはいただけでは痩せません😇
むくみは取れることはあるけど、痩せることはないです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギンス履いただけで痩せたら苦労しないですからね🤣
    むくみ取れて脱いだあとスッキリした感じを味わいたいです
    足が鉛のように重いので😂笑

    • 3月7日
mamama

これじゃないけど少し前にめちゃくちゃアピールされてた某レギンスは履くのも一苦労でした。笑

まぁ痩せるわけもなく…

整体師?さんが、注意喚起してました。最近それ系を履いてる子が股関節とかに痛みを感じる子が多いとかでやめて欲しいって💦

変なところに負担がかかってしまうとかで良くないらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前忘れたのですが、アレですよね🤣
    あれは私も履くの一苦労だったのと膝裏にめちゃくちゃ集まってきて不愉快な思いしたの覚えてます笑

    股関節に痛みが出ることあるんですね💦
    れぎんすめちゃくちゃ履くのでこれに変えてむくみが取れたらいいなって思ってて気になってるんですよね🥺

    • 3月7日