※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

2歳の娘が好きな食べ物しか食べない。夜ご飯に悩んでいる。

2歳の娘、カレーハンバーグ唐揚げフライドポテト以外食べてくれません😮‍💨😮‍💨食べムラすごすごるご家庭夜ご飯どうされてますか?🥲
今日は肉野菜炒めと味噌汁ととんぺい焼き作ったのですが手つけず「ポテト〜〜〜😭😭😭😭」てなったので泣く泣くポテト揚げてます…

コメント

きーまま

我が家も食べムラ、偏食あります!息子には大体食べるものしか作らないです😂
大人が別メニューにすることがあるので、食べてみる?って一応聞いてます😂

2歳の息子も食べムラひどいです😖
同じくカレー、唐揚げ、ポテトは好んで食べますがそれ以外は食べようとしません🫠
息子には食べてくれる物しか出してないです!日中は保育園に行ってるし夜は適当でも食べてくれれば良いや〜って感じです😂
今日もアンパンマンカレーとポテトのみです笑

ママリ

我が子も食べむらが結構ありましたが
半年ほど経つと食べれるようになってたり、大人が食べてるもの食べたがったりで徐々に色々食べてくれるようになりました☺️下の子が特にあったのですが、外出先だと同じくらいのときはポテトしか食べないなんてよくありました💦