※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義母から100万円の新築祝いをもらいました。お返しは何がいいでしょうか?旦那がお金の使い道を決め、領収書が必要と言われました。

義母から新築祝いで100万円貰ったそうです(旦那口座に振り込み
みなさん何をお返しします??

ちなみにお金の使い道は全部旦那が主導で、私が引っ越しで買ったもののお金が欲しかったら領収書出せって言われました😢

コメント

ゆうこ

旦那さんが主導なら、私からはお返ししないと思います…😓
お金が欲しかったらって言われると何もしたくなくなるので、引っ越しに必要な物は自分では買いに行かないかもしれません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お返しいらないですかね😅

引っ越しまで、1週間切ってて鍋とかとりあえず初めて高級品を買ってみました(^^)確かに旦那一緒に買いたいみたいだったんですが朝から晩まで家にいなくて旦那が買い物長すぎなので勝手にしちゃいました😭心に余裕がある頃に戻りたいです😅

• 3月6日
ラテ

特にお返ししませんでした…。
遊びに来てくれた時にご飯ご馳走したりって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんな感じですよいですかね!
    義母と距離置いてたらまさかの貢ぎ作戦で焦ってます💦💦

• 3月6日