※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズは新生児には大きいかも。コニーかベビービョルンMINIが良いかも。エルゴでも大丈夫ならそれがいいですか?コニーとベビービョルン、どちらがいいでしょうか?

抱っこ紐で悩んでます!

エルゴのオムニブリーズを購入予定なのですが
我が子が小さめで1ヶ月ですが今3200g程です。
新生児だとエルゴは埋まっちゃうって見て
コニーかベビービョルンMINIがどうかなって
思い始めました。

エルゴでも問題なくいけるならエルゴのみに
したいですがどうですかね?

因みにコニーとベビービョルンだったら
どちらが良いとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3200で産んだ者です
エルゴのオムニ360メインで新生児期のときだけコニー買いました笑

コニーはすぐ使わなくなるのでメルカリとかで安いの選びました!

1.5ヶ月くらいでコニーは使わなくなりました笑
体重が5㌔ちかくなるとエルゴのが良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.5ヶ月がちょっと分かりづらかったので訂正です、生後3ヶ月からはエルゴのか良かったです
    コニーは片足しかはいりませんでした笑

• 3月6日
むー

長男を3200gくらいで出産しましたが、エルゴだと1か月の時でもまだ埋もれてしまったので、ベビービョルンを買い足しました。

ベビービョルンは長男次男、首座りくらいまで使いました。ただ、腰のベルトがないので5kgとか超えてくるとなかなかしんどいです😫

ちなみにコニーも持ってますが、私の付け方が悪いのか?体が痛くなるので全然使ってないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私もエルゴだと埋もれてしまったので、コニーではないですが、スモルビを買って使いました。
すぐに寝てくれるし、体も楽で6か月過ぎるころまで毎日愛用してました。
6か月から1歳過ぎまでは寝かしつけにたまに使うくらいでした。
スモルビはお手頃ですし、機能も多いのでオススメです!

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
エルゴはやはり埋もれてしまいそうですね💦
他のもので検討してみます!