※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりで待っていたら口が荒れています。病院に行くべきでしょうか?ヨダレが多く、口周りが荒れています。

おしゃぶり駄目だったのに
突然克服ー!
昨日寝かしつけぐずった時咥えると
5分で寝ました👏
と思い、今日ご飯作ってる時に
あと少しでって時にくずったので
おしゃぶりで待ってもらってて
おわったら口が荒れてました😭😭😭😭
病院いったほうがいいですかね?
ヨダレは多く、元々ほっぺ〜あご下まで
少し荒れてましたがこんなに囲って荒れたのは
初めてです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行った方が良いと思います🖐️
うちの子もそんな感じですが、薬塗ったら綺麗に治ります。
でも、たびたび、口の周りがこんな感じにかぶれるので、お薬がずっと手放せない💦
よだれでかぶれちゃうんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よだれ荒れがほんとにひどい😫
    皮膚科に行かれましたか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🖐️皮膚科に行きましたよ❤️

    • 3月6日