※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

👶の為,Sベット2台からWを一台にしてスペース空けたいのですが🥲シーツ等…

👶の為,Sベット2台からWを一台にしてスペース空けたいのですが🥲シーツ等捨てず置いておきますか??Wの敷シーツ一枚を



とりあえず新調予定です。

掛け布団は、お互い寝てて取ってしまいそうで
それぞれ今使ってるS用の掛け布団を
継続使いしようとしてますが、大丈夫ですよね?


いまSSとSを並べて寝てます。

が、今後のベビーベットのことも考え
以前から一台壊れかけてるため
早めにベットだけもうWに変えて
スペース開けたいと思ってます。

収納つきのにして、荷物も整理して入れたくて。



あとは床の掃除とかもしたいし
4年ほど使ってるベットなのでカビも
あるかもなのでとりあえず買い替えたくて🥲



引き取りサービス利用します。



なのですが、
とりあえず買うのはWベットとマットレス、
敷パットかシーツW用の一枚でいけますよね?


旦那が夏とか汗かきそうで
今は薄めのマットレスをベットにしいてましたが
新調したらマットレスは新しくしますが
そのうえに、なにか敷くべきでしょうか?
(防水シートか、カビ防止のシートなど)

いまも防水シートありますがサイズSです。
旦那が寝る下にだけ、置くとかですかね?



アドバイスお願いします。



(ベビーベット👶は買う派で、
臨月まで育ってくれたらその頃に、
wの横に付けたいと思います。)

コメント