※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて、皆さんは何を贈りましたか?ジャンパルーや絵本は持っているので、音声で読み聞かせる本や手押し車などがいいか迷っています。

1歳の誕生日はなにをプレゼントしてあげましたか?

大きいおもちゃで言うとジャンパルーは持っていて絵本などは噛みちぎって食べるので今は持っていません。
アンパンマンなどのタッチすると音声で読みとってくれるタイプの本?や、手押し車とかがいいのかなぁと思ってるのですがこれから先何がいいのか分かりません😭

皆さんはどんなものをプレゼントしましたか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

カラフルな積み木、メルちゃん人形、三輪車、おままごとセット、パペット人形、靴、シリコンエプロン、バイリンガルのカメラのおもちゃです。

下の子はアンパンマンのことば図鑑なんちゃらってやつを用意してあります。
後欲しいのはディズニーやアンパンマンのコロコロタワー?です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

コロコロタワーめっちゃいいですね!

• 3月6日
♡

待望の我が子だったので大きな物をと思ってブランコ付きのジャングルジムにしました🤣🤣
乗れる車系や衣類は友達などから貰いました❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

ジャングルジムもいいですよね!!
    ジャングルジムは私の父から買って貰えそうで車も友達からいただけたのでやっぱり大きいものにしようかと思います🥺

• 3月6日