※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmii💓
妊娠・出産

体調が悪いです 喉や胸が痛み 写真の印部分が痛い 激しい頭痛 39度近くの高熱 乳腺炎でしょうか?

カテ違いかもしれませんが聞きたい事があります(´-ω-`)
・喉の痛み
・胸がズキズキと痛む
・添付写真の絵の印部分を押すとかなり痛い(あたるだけでも)
・激しい頭痛(まともに歩けない程)
・39度近くの高熱
この症状から言って、乳腺炎でしょうか?
でもしこりはないし、そこまで張ってもいません。どなたかわかる方いませんか😥?

コメント

ぽちゃぽちゃ

こんばんは!
私は張りが全くないのに関節痛、悪寒、急激な高熱で乳腺炎って言われたことあります(*´・_・`)
おっぱいはたるんたるんだったししこりもなかったからまさかでした>_<
1度観てもらったほうが方が良いと思いますよ(`・⊝・´)高熱だとお母さんもキツいでしょうし(´・ω・`)

あーーママ

乳腺炎に2人目の時2、3度なりましたがおっぱいが痛かった(違和感)があり、高熱・寒気・頭痛ぐらいだったと思います。
喉の痛みは風邪なのかな?乳腺炎で免疫が下がり風邪みたいな症状があるのかな?でもおっぱいに違和感があるのですよね?乳腺炎も人によって症状も違うのでそうかな?と思ったら病院行くのが1番ですね、乳腺炎は赤ちゃんに吸ってもらうのが1番です。痛い場所(詰まってる場所)を押して赤ちゃんに飲ませるように。味が変わるのかまずいのか嫌がったりする場合もありますが飲んでもらうのが1番です。病院ではお薬もらった気がします。