※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6か月の子供がいて、エルゴオムニ360の抱っこひもを使っています。他におすすめの抱っこひもがあれば教えてください。

今6か月の子供がいます!
エルゴオムニ360の抱っこひもを使ってるんですが、皆様のおすすめの抱っこひもあれば教えてください!!!

コメント

りかな

同じくオムニ360持ってます!1番上のときもエルゴでしたがいまのやつは肩紐がごつくて合わないのかずり落ちてくるのと股幅調整?のが勝手に動くのが苦手で。。
いまアンジェレッテを主に使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も肩紐ずれ落ちて来ます!
    アンジェレッテは腰紐がないみたいですが、肩に負担きますか?

• 3月6日
  • りかな

りかな

腰紐あるタイプ使ってます!いちばん新しいのはヒップシートみたいなのもついてるタイプですが、私のは腰と肩で支えるタイプです😊

• 3月7日
みしゅ

同じくエルゴオムニ360使っています!バックルが面倒でエアリコに乗り換えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    バックル面倒ですよね!
    背中なんか特になかなかとめれなくてイライラしちゃいます!
    エアリコは初めて聞きました!
    調べてみます😊

• 3月6日