※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタ8ヶ月妊婦です!🤰出産準備グッズをそろそろ買っていこうと思ってま…

初マタ8ヶ月妊婦です!🤰

出産準備グッズをそろそろ買っていこうと思ってます!

西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらス、バースデイ
上記店舗それぞれの良さがあると思いますが、
おすすめの店舗や商品があれば教えて下さい!

コメント

ぴいたん

肌着はユニクロが1番良かったです🥺
西松屋安いけど、
首元とかテロテロになります。

かめ

我が家は、西松屋が近くてよく行きますが、意外とネットも利用してます。
抱っこひもなら、お店で現物見て決められるといいと思いますよ。
あと、哺乳瓶の消毒は
レンジでチンできるのがあって経済的ですよ😃

はじめてのママリ🔰

ベビーザらスに、毎月15日の"まご割"の日を狙ってどちらかの両親(50歳以上のベビーザらス会員)を連れて行くのがとってもお得です!!

ベビーザらスは元々金額の高いベビーカー、チャイルドシート、ベッドなどは3点以上で10%オフ(常にではない可能性があるので、一応行く前にご確認ください!)なのですが、まご割の日はそこからさらに10%オフになります!!
ちなみにまご割は金額の高い商品だけでなく全ての商品に適用されるので、哺乳瓶やらミルクやらお洋服やらも一気に買うととっても安くなります😆✨

🍒💕

私はアカホンが好きでベビーカーや抱っこ紐、洗剤、おむつなどまとめて買ってます。アカホンとそのモールのポイント貯まるので。
可愛いバスタオルなんかはバースデイで買いました。
西松屋の服は安いけど赤ちゃんのうちはサイズアウトするし、洗い替え用に買うのでデザイン可愛かったら買ってます🌼ただ下の子に置いておく、とかには向かないです。

tommy

【アカチャンホンポ、ベビザらス】
ベビーカー・チャイルドシート・抱っこ紐など大きめのもの
【バースデイ】
洋服やガーゼが可愛いものがあり、安くて可愛いです。
【西松屋】
安いのでオムツやおしりふき、ベビー綿棒など消耗品

【ユニクロ】
肌着はユニクロがいいです!
着替えさせやすいし、生地が丈夫です🙂

【しまむら】
少しですがベビーもあります!

私は使い分けてます😊