※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

リトドリン服用中で自宅安静中。頭洗うのを2日に1回にしているが、身体はシャワーで洗っていた。最近はズボラで動く気になれない。1ヶ月限定だからいいかなと思っているが、自分でも不潔だと思っている。旦那が多忙で帰宅できないのをいいことに汚い女になっている。

リトドリン服用中の自宅安静中です🙋‍♀️
上の子達がいて寝たきりが無理なのは分かってるからか特に先生から、この程度まで!などの制限は言われてませんが、自分で勝手にルール作って後期でめんどくさいのもあり、頭洗うの2日に1回とかに最近しちゃってます😂
頭洗わない日も身体だけは洗いにシャワー入ってたんですが、数日前体調悪い日があってその日に身体すら無視してしまい、その結果、ズボラすぎる性格のせいで身体も2日に1回まとめてでよくない?とか思ってしまっているwwwww
自分でも私相当不潔じゃんとか思ってるんですけど動く気になれませんーーーーーーー😂
あと1ヶ月限定だからいいかなぁ、、でも汚いよなぁ、、笑
旦那が多忙で帰宅できないのをいいことに汚い女になってます、、笑

コメント

早産に関して、寝たきりにするのは効果がないことがわかってますが、清潔にしておくのは効果があります!笑
2日に1回でもまぁ大丈夫と思いますが、お股のあたりは清潔にするといいと思います👍

怪獣ママ

私も自宅安静中です!
お風呂は3日に1回にしてます!ただ、着替えとデリケートゾーンは毎日洗ってます!
1人目の時切迫早産で入院してた時もデリケートゾーンは清潔にしててくださいと言われました!(なんか洗うためのものを毎日渡されてました)