※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

卒園式前に熱が出てしまいました。病院で検査してもらったけど、結果は出ないと言われました。熱は下がってきたけど、卒園式に出られるか心配です。

卒園式前に熱、、
土曜日卒園式です。昨日夜中から発熱。コロナ、インフルの時より症状は軽そう。朝一で病院に行ったら今検査しても出ないよと言われました😭
むしろ検査したくない、、確定してしまったら卒園式出れないの決定だ😭
今熱下がってきたし、そのまま木、金も休んで卒園式でちゃダメかな😭😭

コメント

deleted user

私が最近コロナになりましたが1日で熱下がって本当に普通の風邪かなってレベルでした。

検査せずに風邪で終わってる人も多いと思いますよ。

まーた

初めまして。
似たような状況で思わずコメントしちゃいました…
うちは旦那が今日コロナの診断受けました😇土曜日卒園式なので勿論出席不可😅私たちは実家に隔離してもらいに行きますが発症しないか心配…。どうかお子さん大丈夫でありますように!またご家族含めお互いに何事もなく卒園式迎えられますように頑張りましょうね🙏

はじめてのママリ

病院行く目安として水分とれない、ぐったりが続く あたりだと思うので、比較的元気だったら 熱でたー!と慌てて病院いく必要ないと思います😅
病院いって治る薬あればいいですが、ないので仕方ないです😅
木金おうちでゆっくり休まれてください(^ ^)