※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

辻ちゃんが新築でキッチンをリフォームする予定。幸せそうで尊敬する。

辻ちゃんスゲェわー!新築建てて、キッチン気に食わなくてリフォームしちゃうんだもん!!
お金持ちって素敵ー😍羨ましい♡
でもかなり努力してるんだろうな。
もう尊敬しかない。
可愛いし家綺麗だし、金持ちだし、旦那イケメンだし
幸せでしかないじゃーん💞

コメント

もろもろもろん

結構アンチも多いし、最初は芸能人だから楽してるんでしょ?とか思ってましたが、テレビで見るだけでもママさんとして頑張っているのが伝わって来ますよね!
私も頑張ろー!って、パワーもらえます✊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初アンチ多かったですよねー!最初でもちゃんとご飯作ってたのに芸能人って可哀想🥹と思っていましたが、年月経つと尊敬されるくらいのママになって凄いですよね‼️
    本当に頑張ってるのが伝わってきますね‼️
    分かります!パワー貰えますよね💪

• 3月6日
P

すごすぎますよね😂✨あんな大豪邸…キッチンでかすぎてリビングどんだけ広いん!?ってなりました🤣
太陽さんともラブラブで素敵ですよね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に凄いです‼️土地だけでも高いハズなのに豪邸だし、使い勝手良さそうなキッチンやパントリー🥰羨ましいです‪🫶
    本当にラブラブですよねー❣️太陽さんも体鍛えたり、釣ってきた魚捌いたり、家事育児に積極的に参加したり、世の中の鏡に見えます🪞✨

• 3月6日
すず

辻ちゃんすごいですよね!
すごく努力してるだろうし
あれだけ子供いてもキレイで可愛くてご飯もしっかり作ってて
辻ちゃんのYouTubeみると
モチベーション上がってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当本当‼️
    努力家だなってとっても感じます。
    4人も子供いて、あんなに綺麗で可愛いなんてなかなか出来ませんよね💄💍💎
    分かります❣️家事やる気ない時、辻チャンネル見て、よし!私も頑張ろう💪ってなります♥️
    あとバタヤンチャンネルも好きです笑

• 3月6日