※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がキャバクラとか風俗とかの質問よく見ますが、、付き合い(出張とか…

夫がキャバクラとか風俗とかの質問よく見ますが、、
付き合い(出張とか)で行く可能性あるご主人がいらして、風俗等を許せない方で、事前にそのご自分の考えを伝えたり話をしてるという方いらっしゃいますか??

わたしは起こってしまった後に立ち直れなくなると嫌なので、なってしまったらショックを受けることなどどうしても嫌なことはなんでも事前に伝えたい派なんですが、

気持ちを伝えるのがめちゃくちゃ得意ってわけではないので一度気になるとなかなか言葉には出せずぐるぐる考えてしまったりします。

今回出張の話が出てちょっと考えてしまいました。。

みなさんどうしているのか気になったので質問しました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ行かれたことはないですが、今後仕事の付き合いの飲み会などはあると思います。その時に誘われて行かないか心配ですが、夫の性格上行かないし、行くにしても事前に言ってくるだろうと思います。

ただやっぱり行かれた以上、私は許さないと前々から伝えてあります😂

ふとした会話の流れでそういう話はしています。私は風俗浮気とみなすからね。と😅

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!
    伝えているんですね!
    出張が決まった時は出発する前に話をしようと思えました😊

• 3月11日