※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠の症状があるけど検査薬で陰性。こんな経験ありますか?どう信じればいい?

絶対妊娠してる!と思ったけど、違ったことありますか?🥲
体温37℃超えて、
鼠径部?足の付根が痛くなって、
生理前はいつも便秘なのに下痢が出て…
おりものは出てないけど、これ絶対妊娠してるわ!検査薬しなくてもわかる!!!と思ってました。

一応…と高温期10日目の今朝、ワクワクしながら妊娠検査薬をすると、真っ白…😨😨😨❓
びっくり、恥ずかしい、情けない…もうわけがわかりません…受け入れられない…😇

こういったこと皆さんありますか?
何を信じたらいいんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬しか信じません!😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですね。余計なこと考えるのやめます😭

    • 3月6日
かな

何度もありますw
夫に何回も"また想像妊娠でしょ"って言われて、
今のお腹の子の時も妊娠検査薬の陽性を見せても信じてもらえませんでした😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査薬見せても🤣

    私も夫に言ってしまったけど、信じてくれず、
    まあ結果妊娠してなかったので夫が合ってたのですが😇

    • 3月6日
ママリ

良くあります😂

今まで生理前にチクチク痛かったことなんかないのにチクチクする!これは絶対そうだ!と思ってたら普通に生理きました😂

基礎体温って低温期、高温期の違いが分かるくらいであんまり信用できないんですよね🫥

ガクンと下がったあとに排卵とか言いますけど、ガクンと下がるのが2回あったりその日の朝めちゃくちゃ寒かったとかでも変わってくるし…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくあるんですね😂
    私はもう妊婦気分でした😂

    基礎体温も排卵検査薬も、あくまで目安ですもんね💦

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

前回がそうでした!
絶対妊娠してるし排卵日当日
だったし症状いっぱいあったと
思っても陰性だったのでもう
妊娠初期症状は期待しないことにしました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね…泣けますよね🥹
    妊娠初期症状と生理前の症状、ほとんどかぶってますもんね…😇

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

よくあります😂😂そして妊娠検査薬すると陰性で😂😂

4回妊娠してますが、
やはり妊娠検査薬で陽性出るまで期待できないですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくあるんですね!
    今回ばかりは絶対!と思ってたのに🥹
    4回も妊娠されてるんですか😮

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

想像妊娠ですね🤣よくあります(笑)