※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

いいねでお願いします。生活するのに十分な給料持って帰ってこない旦那…

いいねでお願いします。

生活するのに十分な給料持って帰ってこない旦那。
共働き、私はフルタイム。
お金は私管理。いまは育休中毎月赤字
貯金も底つきそう。タバコ、お酒飲む旦那。
お小遣い最近あげられてません。
俺の働いたかね全部取られて俺はなんも面白くない。
と言われましたが、私は管理してるだけで何も欲しいものは買ってません。

生活費削ってでもお小遣い渡すべきですか?

私が悪いのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

お小遣い無いのは可哀想😭

初めてのママリ🔰

いやいや、ビールも煙草も買ってきてもらってるんでしょ!
独身じゃないんだから我慢しろよ!✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

みぃ@旦那命

お小遣い無いのは可哀想かなーって思いましたが、お金の管理自分がしてなくても月にこれくらいは必要とかは大体分かりますよね普通😂
その上で酒タバコ、小さい子も居る、自分の奥さんも特に何も買い物してないなって様子見てたら逆に察して欲しいくらいですけどね😂全然というか全く悪くないですよ😇✊🏻独身じゃあるまい、なんも面白くないなんて無責任だーー🤚🏻

はじめてのママリ

共働きで赤字になるのであれば二人で話しあった上で何に使ってどうマイナスかは見える化した方が良いかもですね😭
その上でお小遣いをどうするかとかは決めた方が良いかと思います😭