※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さん3人目妊娠した時働いてましたか?産休育休手当てが欲しいので今の…

皆さん3人目妊娠した時働いてましたか?
産休育休手当てが欲しいので今の職場辞めたいけど辞められずにいます
辞めたら再就職も難しくなりますよね?
しかも1年勤めてないと?産休育休取れないみたいです
てことは再就職しても産休育休取れなくて退職するしかないですよね?
上の子も保育園に通ってますが働いてなかったら保育園退園なるみたいだし、、
皆さんどうやってたのでしょうか?
2年くらい無収入でやりくりするのでしょうか?

コメント

✩sea✩

仕事していて、産休育休貰いました!

ままままり

2人目の育休明けて働いてました☺️

はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中です😊
キャリア的にも中断したくないですし、ずっと働いています。