※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

冬の授乳パジャマ、どんなものを使ってますか?11月に第2子出産予定です…

冬の授乳パジャマ、どんなものを使ってますか?

11月に第2子出産予定です。
第1子は4月生まれ、半袖前開きで両サイドに切れ込み?が入ってて前ボタンを開けなくても横からおっぱいを出して授乳できるパジャマでした。
中にインナー等は着ず、授乳ブラとパジャマのみで楽でした。

次は冬生まれなのでそうゆう訳にもいかず…調べたのですが横からおっぱいが出せる暖かいパジャマが見当たらなかったです。
あったか素材の前開きでゆったり、というものが多いような…。
あったかそざいといっても、モコモコ生地ではなく寒そうです。冬は中にインナーも着ると思うのですが、授乳用のヒートテックなども着るのでしょうか?

冬に出産した方、オススメの暖かい授乳パジャマがあればおしえてください。
相当寒がりです、、

コメント

のん

冬生まれだったので授乳用の分厚いスウェットを買いましたが、生地が分厚くて横からおっぱいを出すのが難しく…

結局、上は普通のパジャマで、(私は長袖Tシャツとスウェットです)授乳の時は上まで捲り上げてました🥲
その代わり、胸の下まであるズボンを履いたり、腹巻きしたりしてました!