※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

離婚協議で親権の話になった時に、旦那は普段育児をしないのに親権取る…

離婚協議で親権の話になった時に、旦那は普段育児をしないのに親権取るよ?とか言うから、育児やってから親権取るとか言ってって言ったら、じゃあこっちは俺より稼いでから言えってなるわって言われました💢ほんとにイライラする💢しかも離婚協議に自分の親だけ入れて3人で話すとか意味わからないし第三者の意見入れたいとか言うけど自分の親だし絶対旦那の味方になるやん😥しかも実家暮らしのくせに養育費2万じゃないと無理とか意味がわからない。年収400万超えてるし私なんて今から仕事探すのに...前よりは課金してないけど課金してるみたいだしじゃあそのお金養育費に回せよって感じ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

協議の日、私なら間違えなく自分の両親や兄弟も招集する!
当たり前すぎ!
俺より稼げって、なんでゼロか100なん。
そして2万じゃ話にならない。このお金がお前に裁量あると思ってる時点でバカ。一括請求したろかと。
嫌ならさらに働いて稼ぐか実家にでも帰れば!
もしくは今からでも許してくれって土下座して家事育児やれば!

ぬー

稼いでる方が偉いって事、私も元旦那に言われたことあります☺️🔪
しかもその時、妊娠がわかってから事務職に変えたので、完全に出来レースで余計ムカつきました笑
職種変えなければお前より稼ぎあったわ!って感じましたね☺️🔪

そゆ人は協議離婚は無理だと思った方がいいと思います。
私も元旦那が話し合い出来ない相手だったので、早く離婚はしたかったですが、調停離婚しました!
そうしたらちゃんと養育費も算定表に基づいて決めてくれるので、そっちのが後々のことを考えると安心かもしれません!

みみママ

うちにもそんなお馬鹿さんいたなぁー。
自営業で年収ちょろまかしてて最悪でした。
無いよりマシ。こいつにとって子供への思いは2万円ぽっち。と思うようにしています。
義理の親を第三者としてカウントしてる時点で頭足らない🙄

精神的に苦痛がかなりあるかと思いますがお子さんの為にも頑張ってください🥲