※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤磐市、和気町、備前市、瀬戸内市、西大寺辺りでオススメのラーメン屋…

赤磐市、和気町、備前市、瀬戸内市、西大寺辺りでオススメのラーメン屋さんはありますか?
スープは何味でもOKです!

コメント

おやつ

西大寺、八方が有名です!ラーメンもお好み焼きも美味しい😋めちゃくちゃ並びますが笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

八方気になってました!でも「並ぶ、待つ」というクチコミが多くて半分諦めてます😅
    夕方早めの時間だと大丈夫ですかね?

• 3月5日
  • おやつ

おやつ

夕方早めでも待ちます💦雨の日に行ったら気持ち空いてた気がします😳笑

• 3月6日

赤磐 あんぽんたん
瀬戸内市 168(いろは)
和気 とんこう

が美味しかったです🙆‍♀️
備前は和楽庵という所が美味しいみたいですがまだ行ったことがないです🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん教えてくださりありがとうございます🤗
    どのお店も聞いたことはあるけどまだ行ったことがないので調べてみます!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

赤磐の緑屋と上の方も書かれてますが和気のとんこうがおいしいです☺️
あと和気のがんこ亭もおいしんですが地元のおじいちゃん達が集まってて😂
それが気にならないなら食べてみてほしいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

介護の仕事をしてるので、おじいちゃんは空気みたいな存在です!笑
    調べて行ってみます😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

赤磐の『きんばね』が美味しくてオススメです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きんばね、初めて聞きました!
    メニューを見ましたがすごく美味しそうですね😍ぜひ行ってみたいと思います!

• 3月7日