※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーまま🐰
妊娠・出産

帝王切開をしている病院ご存知ですか?1人目が帝王切開だったため2人目も…

帝王切開をしている病院ご存知ですか?
1人目が帝王切開だったため2人目も予定帝王切開になると思います
今北名古屋市のおおばやしマタニティクリニックへ通っていますが、帝王切開をしていないため転院が必要になりそうです
稲沢市在住のため車で通えそうなところだと嬉しいです☺️

コメント

R´s MaMa💜

稲沢の何処かにもよりますが、、、
津島の貴子ウィメンズクリニックか真野産婦人科が稲沢からでも通いやすいかな🤔と思います❣️
どちらの医院も帝王切開に対応してます🩷

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

ありがとうございます
    清須市寄りの稲沢なんです
    考えていたのが一宮の大雄会か名古屋の赤十字とかになってしまうのかと思ったのですが個人病院でも帝王切開行っているのですね
    ありがとうございます😊

• 3月7日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

清須市寄りなんですね💦
    そーなると津島だと通いにくいと言うか
    ちょっと距離ありますよね😭
    帝王切開に対応してない産婦人科の方が珍しいと思うので
    ご自宅から通いやすい所で見つかるといいですね❣️❣️❣️

• 3月7日
  • ふーまま🐰

ふーまま🐰

ありがとうございます😭
    今まだ初期で悪阻と戦っているのでなかなか行動に移せてないですが何とか自分に合った産院に出会いたいと思います

• 3月7日
ママリさん

稲沢のセブンベルで帝王切開しましたよ〜(わたしは経腟分娩予定→緊急オペででした)
予定の帝王切開も出来るはず。問い合わせてみてください☺️当直の先生もいて、入院中は隣の小児科医が回診に来てくれるので安心でした。
ご飯は美味しい&看護師助産師も優しい方ばかりでした。

稲沢でも北名古屋寄りなのでどうかなと🤔

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

ありがとうございます♪
    帝王切開出来ると聞いてセブンベル通院してたのですが、自分に合わなくて北名古屋市まで産婦人科通ってます💦

• 3月7日