※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
妊娠・出産

体外受精で今BT7なのですが、夕方妊娠検査薬ドゥーテストを使ってこの薄…

体外受精で今BT7なのですが、夕方妊娠検査薬ドゥーテストを使ってこの薄さで肉眼でもかろうじて線ある?くらいの薄さの陽性反応が出ました。
着床はしていそうかなと思うのですが、この薄さの場合BT7の夕方ということもあり化学流産かなと思っているのですが、同じ薄さで皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?🥲
なんでも結構です🙇‍♀️経験談教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7にしては薄いかなと思いました🥲
これから濃くなっていくといいですね🤲🏻

• るうるう

るうるう

そうですよね🥲
    自分でも過去の経験から薄すぎると思い諦めモードです🥲
    とりあえず子宮外妊娠、稽留流産、死産にならないことを願います🥲

• 3月6日
emari🔰

いまお腹にいる子はこのお写真より薄かった(本当に私にしか見えないw)くらいでした!
当時はダメだったんだと思ったので翌日から出張+飲酒三昧してしまいましたが、判定日にまさかの陽性、現在は安定期を迎えてあとすこしで後期に入ります。

• るうるう

るうるう

そうなのですか!😳
    安定期を無事迎えられているのですね👏すごい!🥺
    ちなみにこの写真より薄かったのは検査日BT7でしょうか?😣

• 3月6日
  • emari🔰

emari🔰

はい、BT7のお昼過ぎごろに検査薬しましたよー!
    写真載せたいのですが、違う携帯で手元になくて載せられず申し訳ないです💦
    ちなみに判定日はBT12でした。

• 3月6日
  • るうるう

るうるう

そうなのですね🥺
    ちょっと希望が持てました🥹✨️
    ありがとうございます🥹
    今日BT8で検査したところ写真昨日より線が見えるようになっていましたが、過去と稽留流産、死産、子宮外妊娠と比べてもかなり薄いので、明日の判定日のhcgは期待しない方がいいだろうなと思っています🥲
    流産宣告も可能性あるだろうなと、、、
    ema+sei🔰さんのような奇跡が起きてくれたら嬉しいのですが、、、🥹

• 3月6日
  • emari🔰

emari🔰

たくさん経験してらっしゃるのですね、期待しないでおこうと思う気持ち分かります😞
    私もBT7時点で「私には見える!でも薄すぎて話にならないな、写真にも映らないしだめなんだな」と早々に諦めてました。

今日の検査薬、濃くなってますね!
    どうかこのままるうるうさんのお腹にぴったりくっついたまま大きくなってくれますように🙏
    微力ですが祈っています。

• 3月6日