※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの息子はなかなか泣き虫です😅😂ママっ子で離れたら泣くというのはも…

うちの息子はなかなか泣き虫です😅😂

ママっ子で離れたら泣くというのはもちろんのこと。
ちょっと立ちあがろうものならすぐに察知してギャン泣きします!

そしてとにかくビビり。
友だちの奇声や、動くおもちゃなど
驚いたり、怖がったりですぐに泣きます笑

そんなところもかわいいなーと思うこともあれば
イライラしてしまうことももちろんあります。
でもみんな同じだよなぁ、こんな可愛いのも今だけしかないよなぁと言い聞かせて気持ちを落ち着かせています。

が、最近もぅ泣かれることに対して感覚が麻痺してきたのか何も感じない、"無"な時があるんです、、、
あー、また泣いてんなー。だけ。
まってねー!とか、ごめんねー!とか何も思わないんです。

今ちょっとあやしに行って、
いくらご機嫌とったって泣かなくなるわけじゃないし、
もぅ泣いとけー。って感じが続いてこうなりました😂😂

ご飯をつくるのにも、おんぶ紐を試しましたが
拘束されてるからか怒って後ろで泣くし、
あやしながらやってると余計に時間もかかるしやりにくいし、
もぅおんぶしとろーが置いておこうが同じじゃん!と思ってしまって
20ー30分無心で放置です。
泣き疲れて寝るとかは基本ないのでほぼずっと泣いてますが何も思わないんです😂😂


同じ気持ちなお母さんいますか?
やはり自分はひどいんでしょうか、、、。



息子はこんなに泣き虫でも
一緒に床にさえいれば特別関わらずとも
集中して眠くなるまでずーーーっ上手にひとり遊びできるのはとてもすごい一面もあるんです🥹👏

コメント