※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供との過ごし方で疲れる方いますか?家事や子供の様子について悩んでいます。

休日の方が、というか子供といる方が疲れる方っていますか?😂

もうほんとしんどいです。
頭悪いのかなってくらいみんな言うこと聞かなくて、何度言っても同じ失敗するしで。
全部やりっぱで、おもちゃでもなんてなんでも出したら出しっぱなし、引き出しを開けたら開けっぱなし、電気はつけっぱなし、ゴミはおきっぱなし、衣類は脱ぎっぱなし。

しまいにはあれだけ家とか家具には落書きしないでねと何度も教えていた2番目が今日はついに白い柱に落書きしてしかも落ちません😭
まだ建って1年なのに。

アホすぎてしんどいです。

コメント

はじめてのママリさん

子供といる方がかなりしんどい。

はじめてのママリさん

少ししんどい。         

はじめてのママリさん

仕事の方が楽。      

はじめてのママリ🔰

普通に体力使うし言う事聞かないししんどいですよ😂
でもお出かけは楽しいので疲れますが楽しんでます😊👌🏻
子供小さい時に新築の家買う人凄いなって新築でそれやられたらショックですよね😱
うち実家だからいいんですけど(良くは無い😂)シールやらぺんやらやられまくってます💦
お疲れ様です😅