※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目が男の子なんですが、2人目の性別やたら女の子やと思う、男の子や…

1人目が男の子なんですが、
2人目の性別やたら女の子やと思う、
男の子やと思うと予想されます。
それがすごく嫌です。

あまりどちらがいいという希望がありません。
絶対女の子産みたいとかもありません。
とにかく健康でいてくれたら…それしかありません。
どちらも楽しみなんです。

言われすぎてはいはいって感じなんですが
みなさんどうやって流してますか?笑

コメント

ママリ

私は
あ,本当ですか?どっちだろー😀
だけです😂

ゆか

元気なら性別なんてどっちでもいいですー
って言ってました🙌

きゃんみ〜

まだ分からなくてドキドキしてます〜って分かってからも分からない時も言ってました😂😂
育てるんじゃないから貴方に性別関係ないだろって内心思いながら爆笑