※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

生理予定日5日前で、高温期9.10日あたりだと思うのですが、花粉の薬を飲…

生理予定日5日前で、高温期9.10日あたりだと思うのですが、花粉の薬を飲み始めようと先ほど検査薬をした所、尿をかけて1分から2分で薄い線が出たのですが、妊娠しているのでしょうか?😭♡蒸発線でしょうか?😔一応花粉の薬はやめておいた方がいいですかね?胸も張っておらず、織物も全く出ていないので蒸発線?と戸惑っています😭優しい方、よかったらコメントよろしくお願いします😢

コメント

HRKMZK💖

線が出てるように見えます😳🩷
薬は病院に相談ですかね、、🤔

• 🍓

🍓

すぐにコメントありがとうございます😭♡嬉しいです✨

陽性だったら嬉しいです😭✨✨
    蒸発線!?とめちゃくちゃ検索をかけていました🫣笑 いまだに2本線が信じられません😢❣️
    妊娠出来ている🤰と信じて気をつけて過ごしてみます(´;ェ;`)!

• 3月5日
あー

線出てますね!!
おめでとうございます☺️💕
薬は先生に相談してからの方が良いと思います!
私は超初期の頃、おりものも出ないし胸の張りもなかったですよ🎶

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます😭
    陽性ですかね!?🥺♡嬉しすぎます😭✨✨今日医者に受診してきてさっそく飲もうと思っていたので、一応検査薬してみてよかったです(´;ェ;`)!!

あーさんは、なにか症状がありましたか?😭💓私は、眠気くらいで、花粉で眠いのか?妊娠で眠いのか?くらいの症状しかなくて不安です😢

• 3月5日
  • あー

あー

そうだったんですね!!
    飲む前に検査薬して正解でしたね☺️
    ドゥーテストですか?
    結構濃く出てると思います✨
    私は顕微受精で授かりましたが、症状無さすぎて諦めてました😅
    基礎体温も上がらなかったですし💦

• 3月5日
  • 🍓

🍓

ドゥーテストを使用しました♪
    本当です😭生理予定日5日前だし、夕方で尿も薄いだろうしダメ元でだったのでびっくりしすぎて、え?。。。って感じでした🥹✨実は、37.0くらいあった体温が、昨日今日で体36.6と下がってしまったんです😞なので絶対今回も🩸来てしまうだろうなと思っていたんです😟持続できれば良いのですが😢
    あーさんが13週と言う事で初期が無症状でも持続出来てるみたいで良かったです😢希望が持てます😭❣️こんなにいつもと変わらず無症状なんですね🥶調べていたのと違いすぎてほんとに今でも信じられません😭妊娠って未知ですね。。。
    教えて下さりありがとうございます😢!!

• 3月5日
  • あー

あー

私も1人目の時と症状が違ってびっくりしたのと不安なのと、、感情が忙しかったです🤣
    まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気をつけてお過ごしください😊

• 3月5日
  • 🍓

🍓

あーさんこそ、体を大切に無理せず過ごして下さい😢💓!色々教えて下さりありがとうございます♡持続できるよう冷えない様にして過ごしたいと思います🥺❣️

• 3月5日