※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pucchin
妊活

妊娠4週4日で、つわりはなく眠気やお腹の違和感がある。基礎体温測定をやめ、生理遅れているか不安。妊娠検査薬はまだできない。同じ経験の方いますか?

妊娠できていたら4w4dです!!

ルナルナでは生理予定日から4日間過ぎています。
今のところ、つわりは全く無し。
あるとしたら👇ぐらいです。
・なんか眠いなー(まあいつもですが…)
・生理予定日数日前ぐらいから今にも生理来そうなお腹の違和感?痛み?がちょくちょくある、ずっとではない

基礎体温はストレスだったので
途中から測るのをやめてしまいました😢

生理周期は毎月安定しているので期待or赤ちゃん欲しすぎて考えすぎて生理遅れている…どちらなんだろう😢

これといった確信に繋がる症状もないため、不安で妊娠検査薬がまだできないです😂😂

同じような方もしくはこんな感じで妊娠わかった方いらっしゃいませんか??🙇‍♀️

コメント

みかん🍊

生理予定日4日目です✋
妊娠してる予感なし🙅🏻
生理周期は安定してるけど
先月妊娠してる予感あって1週間遅れたからまさか?!と思ったら全然普通に生理きました(笑)

明日生理来なかったら検査してみようと思ってます‎🤍
👫💕から3週間たつので確実に結果が出る日に💦
先月フライング&当日&5日後に陰性だったのにまだ可能性あるかな…って余計悩んだので🤣(笑)

  • pucchin

    pucchin


    やっぱり単純にホルモンバランスの崩れとかストレスで生理遅れてる可能性ありますよね😭あとは排卵日が遅れてたり?😭

    私も今週中に生理こなかったら検査薬したいです。

    みかん🍊さんは何も症状とかは今のところ無いですか??

    • 3月5日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    妊活してる時に生理遅れるの期待するので嫌ですよね😂

    私は今周期に出来れば欲しくていつもより色々頑張ったので少し期待しつつも何も症状なしです笑笑
    生理前の症状とも合致するし難しいですよね😂

    • 3月5日
  • pucchin

    pucchin


    この期間本当に嫌です😱😱

    PMSに似てますよね、、お互い赤ちゃんが来てくれることを願います😢🤍🤍

    • 3月6日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    今朝検査したら陽性でした🧚‍♂️

    pucchinさんにも来てくれますように♥

    • 3月6日
  • pucchin

    pucchin


    早速!
    おめでとうございます!🥰♡
    検査薬したんですね!!
    続きたいです…!検査薬は買いましたがまだしてません!

    変わらず体調とか変化なしですか???🥺

    • 3月6日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    ありがとうございます🙇‍♀️♡
    仕事してるので夕方はバタバタするなと思って朝しました(笑)
    これといった体調の変化は無いです💭

    • 3月6日
  • pucchin

    pucchin


    朝一番が良いって言いますよね…!
    病院行くまでも不安はあると思いますが一安心ですね!!☺

    そうなんですね!
    お体お大事にしてください🥹

    • 3月6日
りんご

1人目まっっったく妊娠してる感じがなく、普通に生理来ると思って準備してました😂

2人目は2週間前から微熱やら倦怠感やら眠気やら…
これは絶対そうだろうって思いました😅
おりものはカラカラでした!
水っぽいのが増えるって聞くけど全然です😳