※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

現在妊娠6ヶ月に入ったところなのですが朝方急に右の背中、脇腹(写真の…

現在妊娠6ヶ月に入ったところなのですが朝方急に右の背中、脇腹(写真の○がついてるあたりです)に激しい痛みがありすぐに救急に行きエコー、尿検査をしてもらいましたが異常は見られないとのことでカロナールを処方されました。
その日はカロナールを飲んで過ごしましたが痛みが完全に消えることはなく、その後2週間ほど経ちますが夜になると痛みが出たり座っていると痛みが出たり…と、とにかく同じ場所が痛みます(T_T)
ネットなどで調べると水腎症の症状と同じような気がするのですがエコーと尿検査で異常がなくても水腎症のような痛みや症状が続いたり経験されたりした方はいらっしゃいますか?
救急では運良く産婦人科の先生が当直でいらっしゃったのでエコーで腎臓を見てもらいましたが泌尿器科に行った方が良いのでしょうか?
ちなみに次の妊婦健診は来週の月曜日の予定です。

コメント

いちご

旦那がそこの少し上が痛くなり、
整形かかりましたが、そのとき肺気胸になってました😅