※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週1日です。⚠️エコー写真あります今日健診がありました。これまでずっ…

36週1日です。
⚠️エコー写真あります

今日健診がありました。
これまでずっとお顔を隠していて一度も鼻と口のチェック?ができていない、と言われたのですが、今日撮れた唯一の4Dエコーが写真のもので…。

先生に「週数的にもうこれが限界、もうこれからは綺麗には撮れないよ」と言われたのですが、あまりにもたらこ唇でびっくりしてしまいました😂
本当にこんなお口をしているんでしょうか?💦

また、両方のほっぺに見えるのはほっぺではない?ですよね…?
本当にこんなアンパンマンみたいな感じで出てきたらどうしようと思ってしまって💦

コメント

ままり

我が子もエコーでは
かなりのたらこ唇で、くちぱっちのようでした🤣🤣

産まれたら、ごく普通の唇でした!
ちょっと不安になりますよね😂

はじめてのママリ🔰

産まれてきて、4Dエコーと見比べてみたら面影は確かにありました😂
でも、それも新生児のうち。
すぐに浮腫も取れてまだ全然違うお顔になりますよ♡大丈夫です。

私もこのまま出てきたらどうしようと不安でしたが、めちゃくちゃ可愛かったです!

右側はおててかな?✊🏻

はじめてのママリ🔰

撮り方じゃないですか?
私の時も最初は上手く
取れてなくて不安でしたが
先生が上手く写るよう
動かしてくれて見れました!
ぷっくりほっぺ
かもしれませんが
アンパンマンほどじゃないと
思いますよ😊

まめ

4Dエコーは25週くらいまでしか撮らない先生もいるので、36週だからなのかな?と思いました☺️

YBS

羊水に使ってるから浮腫むんだと思います😊

🧸🌸

魚眼レンズみたいな感じで、鼻と唇が大きめに見えるそうです!
口唇裂も見当たらない綺麗な唇ですね🌸

私も気になって、顔ムチムチすぎませんか?😅と担当医に聞いたら
「お顔がぷくぷくにお肉つくのはママのお腹にいる時だけだから、掘深く見えたりほっぺの線がハッキリしているのは、お腹が居心地よくて栄養しっかり摂れてる証拠です。ほっぺの横の線もしっかり入るくらい大きくなってますね、ママ頑張りましたね☺️とってもかわいいですね〜」と言われました。
それからは、好きなだけプクプクしてくれと思うようになりました笑
ママからしたらぷくぷくでちょっとな〜💦と思うかもしれませんが、ママのお腹の居心地がいい証拠みたいですよ😆