※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ゴナールエフの注射、hcg注射をうってプラノバールを飲まれていた方で妊…

ゴナールエフの注射、hcg注射をうってプラノバールを飲まれていた方で妊娠に繋がらなかった方へご質問です。

現在タイミング3回目で、上記の方法でリセットがきてしまい、もう子どもは無理なのかも…と思い始めてくるくらい病んできました(´;ω;`)自己注射の吐き気との戦いで仕事との両立が難しくなってきて甲状腺ホルモンは一年以上継続して飲んで葉酸、ビタミンDのサプリも飲んでるのになんでー!って思っています。。愚痴をすみません。

ご質問内容は以下です。
高確率で上記の方法で妊娠している方をみるのですが、結果がでなかった方、次のステップはどの方法で妊娠されましたか?妊娠されるまで、他の治療をはさんで妊娠に至った方はその経緯も教えて頂きたいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング3回して私の場合は人工受精は時間無駄だと思って体外しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね…
    ありがとうございます!!

• 3月5日