※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

長女と次女の喧嘩が続いていて、毎日叫び声や泣き声が聞こえる。どうすれば平和に過ごせるか悩んでいる。保育園に行ってほしいけど、喧嘩は避けたい。

もう本当に嫌だ、、
長女と次女の喧嘩🤜永遠に続く。
ずーっと叫び声と泣き声🥲

我慢してたってこちらも叫んじゃいます

長女は次女が嫌だってことばかりするし
次女は手が出るし物投げるし
どっちかが遊んでるおもちゃを欲しがるし
もうなんなん🤦🏻‍♀️

どうすれば平和に過ごしてくれるんだろうか、、
毎日保育園行ってて欲しい🥲そう思っちゃだめ
だと思っても本当喧嘩みたくないしききたくない

コメント

はじめてのママり

私自身、同じように姉妹でしたが、小さい頃からずっと喧嘩ばかりで、あーやさんのように母を困らせてきました💦
自分たちでも不思議なくらい、ずっと喧嘩していました😂
結局、離れて暮らす今、ようやく落ち着いて過ごしていますが…時には同じ趣味の話で意気投合して仲良いということもあります🥹
体験談になり、すみません💦