※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供が口をゆすいだコップに誤って洗剤を入れ、水と牛乳を飲んだため、病院に受診。医師は様子見で良いと言い、幼稚園への登園について相談。休む場合は担任に伝えるか悩んでいる。

昨日、子供の歯磨きしたあとに使うコップを
キッチン泡ハイターを6プッシュして放置したのですが
洗い流すのを忘れていて今朝起きた時に歯磨きして
口ゆすいできてーと伝えると苦いと
なんで苦いんだろうとふとあ!昨日
ハイターやってから洗ってない!と
急いで洗って口も30回ほどすすぎ
のんだ?と聞くとよだれと一緒にのんだ
といってたのでコップ二杯分の水と牛乳1杯のませて
病院に受診しました。

以前水疱瘡といわれたけど結果水疱瘡じゃなくて
運悪くその先生にあたってしまいその先生は
携帯やパソコンで調べるんです。
こうやって書いてありますよね〜みたいな感じで
事例がないのかもしれませんが😭

息子の様子は至って普通で胃の中の水を
道具つかって抜くのもいいけど症状がでてないな、
今は様子見でいいと思うと言われました。

数日は様子見て
水分はよく取って出すように言われたのと
幼稚園はままさんの判断で登園でと
言われたのですがみなさんなら明日から行かせますか?

またもし休むとなった場合担任にこのこと
伝えますか?💦こういうことがあって様子見てほしいなど
なんか園で噂になりそうで😭

コメント

初めてのママリ🔰

一応 明日も様子みますね🥺
ハイターて 怖いので🥺
園には もちろん伝えます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    休ませますか?💦
    園にはどのように伝えますか?
    今日は体調不良で休むと伝えてるのですが💦

    • 3月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    休ませます🥺!
    正直に話します🙁

    • 3月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    事務員さんが出るので体調不良でいいですかね?💦💦

    • 3月5日