※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今まで楽天で色々ベビー用品や自分のものを買っていましたがメルカリで…

今まで楽天で色々ベビー用品や自分のものを買っていましたが
メルカリで同じものが安く売っているので(新品)楽天をあまり使わなくなりました。
今シーインやtemuもよく使っていて、楽天に全く同じものが5倍くらいの値段で売られていて、しかも結構レビューも多かったです。2年くらい前に楽天で買ったものも、半額以下でほとんどのものが売られていました(笑)中華サイトは怖いから安心を求めて楽天で買っても検品されてない物が届いたなどのレビューがあったり…それだったら最初からシーインやtemuを使って安い価格で購入したほうがいいなと思いました。
インスタグラマーが楽天ルームとかですっごいおすすめしてる物も中華サイトで激安で売っている物ばかりです…楽天ルームって買わなくてもおすすめできるし、インスタグラマーが儲けれるのも出品者が儲けれるのも激安サイトのおかげだなーとか色々思いました。たとえばインスタグラマーがおすすめしてみんな着ているニット楽天で6000円クーポン使って4000円とかのニット、シーインやtemuで1000円とかで売ってます😂
ちょっとよくわからない独り言失礼しました🙇‍♀️

コメント