※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のニキビケア教えてください🙇‍♀️妊娠前は漢方飲んだり酷い時は皮…

妊娠中のニキビケア教えてください🙇‍♀️
妊娠前は漢方飲んだり酷い時は皮膚科のクスリ塗ったりしてたけど妊娠中は使用できないものなので
ホルモンバランス崩れてかアゴに怪しいのがいくつか😒
食事もつわり(そんな酷くないけど)偏食になってしまい
味噌汁が飲めなくなって生野菜もしんどくなって
この時期はしょうがないのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下の子妊娠中、ニキビめちゃくちゃ酷くなりましたー🥲🥲
ホルモンバランス崩れるので、何してもだめでした!
妊娠中に皮膚科通いましたが、薬飲めないし塗れないしで、、、
産まれるまで我慢して、産んだ今は皮膚科に通って地道に治してます、、、
ニキビ跡になっていてほんとに悲しい🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭肌荒れも受け入れて産後に治療します😣

    • 3月5日