※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

豊田市でお食い初めができるお店を知りたいです。木曽路は全席テーブル席ですが、掘りごたつが良い場所を探しています。藤岡地区に住んでいるので、近場のお店がいいです。

豊田市でお食い初めができるお店を知りたいです。

木曽路がいいなと思っていたのですが、
豊田市の木曽路は全席テーブル席ですよね?😂

できれば、掘りごたつが良いのですが
どこかおすすめの場所ありますか?🥹

ちなみに藤岡地区に住んでいるので、
できれば近場にあればいいなと思います😭

コメント

アラサーママリ👼🏻

サガミでも出来ますよ〜!
木曽路ではバウンサー用意して頂けます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サガミでもできるんですね!知らなかったです😳
    木曽路はバウンサーの貸出もあるのは嬉しいですね!🥺✨
    豊田店はテーブル席のみですが、ハイローラック的なのがあるんですかね?😂

    • 3月5日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    サガミのが木曽路よりはお値安です!
    そうです、ハイローラックがあります☺️

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サガミも検討してみます😊
    ハイローラックあるのすごいですね!
    どこにするか考えますありがとうございます!

    • 3月5日
ママリ

うなぎ自然薯のまんまるもできます!
掘り炬燵で全室個室です!
お布団なども貸してくれました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞くお店です!
    全室個室すごいですね!
    調べてみます☺️
    ありがとうございます!

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    お食い初め膳もありますし、どの店員さんも親切でした!!
    予約の際に注文したいメニュー伝えておいたら、当日スムーズでしたよー!

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

さくら亭でやりました🌸
掘りごたつでしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さくら亭も初めて聞きました!
    調べてみます☺️

    • 3月6日
おもち

甲羅もできますよー☺️
掘りごたつかは忘れましたが座敷でした🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甲羅もできるんですね!
    ただ旦那が甲殻類アレルギーなので行けないんです😭残念😭

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

数年前豊田市の木曽路でお食い初めをしたのですが個室で掘りごたつでしたよ😄
全席テーブルに変わったのでしょうか?
問い合わせてみても良いと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと前に全席テーブル席にリニューアルされたみたいです😭

    • 3月7日