※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6年ぶりの出産、3人目。臨月だけど臨む実感が薄く、急なお産に慌てそう。

6年ぶりの出産、3人目です🥺
入院準備や出産準備は終わったものの、切迫で自宅安静のくせに、今週末には臨月って自覚がなさすぎます😱😱笑
なんか上二人のときはもっとワクワク?ドキドキ?ソワソワ?してた気がするんですけど、もう臨月に入るって感覚なさすぎてやばいです…笑
ゆーてまだ時間あるわ😀みたいな謎の感覚に陥ってます🥹笑
なんか急にお産始まって大慌てしそう、、、😭笑

コメント

ゆーさく

わかります😂
久々の出産で、今だにもう1人産まれるという実感がわかなすぎて、心に余裕がありすぎるというか...
陣痛の痛みも覚えてなくて、なんとかなるでしょ!みたいな感じになってます💦笑

きっと陣痛きたら慌てると思います😱

mama

3人目はめちゃくちゃのんびりしてました😂
気づいたら臨月になっていて、そろそろ準備しないとーっと36wに入院準備とマタニティフォトを撮りに行き...気づいたら次の週には生まれてました 笑