※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

毎週末の過ごし方に悩んでいます。外出は混雑が苦手で公園も大変。同じような経験の方、外食頻度はどうでしょうか?


1歳と4歳がいるのですが、
毎週末どうするか悩みます💦

家にずっと居るのも疲れてしまい外に出ますが
どこも混んでいるし人混み渋滞が苦手です🥲
買い物もできないので公園に行きますが、
上の子と下の子では遊べる遊具が違うし
下の子を追いかけまわすのも疲れてしまい
つくづく育児向いてないなと思います🥲

わがままばかりすみません。
みなさんこのくらいの時期って毎週末出掛けていましたか?
又、毎週末に外食は頻度多いですか?💦

コメント

ままり

毎週末出掛けてます💦
私が子供と息が詰まるので、ずっと家に居られなくて💦

児童館とかがあると、また違うかもしれないですよね🤔ある程度放し飼いみたいに出来るし💦

ちょうど歩くのが上手になってくる時期だし、上の子は走り回るしで大変ですよね💦
上の子はある程度目の端で、動きを見てるくらいでいいかなと思います😊
毎週末どちらかお昼は外食してます🫠作るの疲れちゃうので手抜きします😇

ママリ

毎週末だいたい公園です!
外食は土日に一回あるかないかって感じですね!

ゆちママ

毎週末お出かけです!
1人で2人連れてくのはほんと大変ですよね🤣💦
うちは最近公園行くと上の子がすぐ他の子に遊んでもらいに行っちゃって、ご迷惑にならないように見張りつつ下を見るのがほんと大変です🫠

休みの日の昼ごはんを作ったことがほぼありません🤣基本外食、家で食べる時もコンビニか、作ってもラーメンですw