※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この椅子どう思いますか?カウンターキッチンで食事をしてるのですが椅子…

この椅子どう思いますか?カウンターキッチンで食事をしてるのですが椅子の購入検討中です😭危ないですかね?
子供はハイローチェアです👶

コメント

ママリ

子供がつかまり立ちするようになったり足腰がしっかりしてきたらよじ登るので危ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😭よじ登るのは危険ですね💦どのような椅子使用されてますか?

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

うちはローテーブルなので椅子は使ってないんです💦
    お役に立てずすみません🥲

• 3月5日

うちもカウンターキッチンに椅子を置いてましたが、子供が登ろうとし始めたときに危険を感じだので今は物置部屋に置いてます💦
うちは木製ではなく少し重みのあるものでしたが、子供が体重をかけることによって椅子が倒れてきそうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😳カウンターキッチンには椅子はもう置かれず生活してる感じでしょうか?

• 3月5日

退会ユーザー

椅子は今は置いてません💦
    上の子のお友達とかも座りたがって危ないなと思ったので💦💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!椅子とテーブルを別に置くとかなり狭くなっちゃうのですが、考えます😭

• 3月5日