※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査したことある方、お写真残ってたら参考にさせてい…

排卵検査薬で妊娠検査したことある方、お写真残ってたら参考にさせていただきたく、見せていただきたいです😭🙏🏻
できれば、妊娠してた時としてなかった時のものがあると助かります😭🙏🏻💦

コメント

さや

生理予定日を過ぎたら濃くなりましたが、フライングするなら妊娠検査薬の方が出るのは確実に早かったです🙌
2/15予定日で2/10辺りからドゥーテストで薄ら見える様な?感じでしたが排卵検査薬では陰性でした😥
排卵検査薬が強陽性になったのは予定日プラス2日でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    妊娠しても排卵検査薬が薄いことって普通なんですね👀✨
    ちなみに何日に妊娠検査薬反応しましたか??😳

• 3月5日
  • さや

さや

生理予定日過ぎてからは今でも強陽性です🙌
    余ってるのでたまにやってます😂
    どれもドゥーテストですが、高温期9日目に幻か?ってくらいのうっすら線が見えてそこから13日目辺りにはくっきり陽性でした😳

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時余ってた排卵検査薬や妊娠検査薬使ってました😂今考えたらもったいなかったです😭笑

生理不順すぎて排卵日、生理予定日の予測不可能なのと息子が夜中に起きるので基礎体温やめてしまった事で高温期何日目なのかすら分からずです😨
    神に祈るのみです😂🙏🏻

• 3月5日
  • さや

さや

もう次考えてないし使っちゃえ〜って感じで😂

私も生理不順で産後は規則正しく来てはいたんですけど、多嚢胞で排卵遅れたりしなかったりで通院してました😥
    卵胞チェック行っていてもいつ頃って言われる感じなので、排卵検査薬はすごい頼りになりました😳
    基礎体温面倒くさいですよね😅

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら私も使っちゃいます😆🩷

通院するほど妊活!!って事はまだ考えていなくて😭
    卵胞チェックってエコーで見るんですか?👀保険適用されますか??(無知すぎて失礼な質問だったらごめんなさい😣)

排卵検査薬、クリアブルー使ってるんですけどドゥーテストのほうが感度良いみたいで信ぴょう性に欠けます😨💦
    基礎体温めんどくさいです😱
    やっと測れた!と思っても次の日には子供に邪魔されます😩

• 3月5日
  • さや

さや

ちょうど生理来なくなっちゃったりした時に通院してエコーですぐ多嚢胞って分かったので保険きいた気がします🤔
    生理不順でとかなんかしら理由あれば効く気がします🙌

あまりお金かけたくもないけど沢山使いたい思って、海外製のラッキーテスト使ってたのですが、私は意外と分かりやすかったです😳
    60本とかで4000円位でバンバン使ってました😂

• 3月5日