※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。白いゼリー状のおりものが出て、スライムのようでティッシュでは取れません。36週からおしるしや前駆陣痛がありましたが、5日間続いた後になくなりました。その後のおりものが違うので、おしるしでしょうか?

39w2d初経妊婦です‼️

白い半透明のゼリー状のおりものが
沢山出るんですが
ティッシュ一回で拭き取れず
スライムみたいです

これはおしるしですかね❓

36wから子宮口3センチで
前駆ありおしるしありだったんですが
おしるしも5日間続いてなくなってしまいました😥
その時のおしるしとは
全く違うので おしるしなのかなんなのか😥

コメント

蒼汰mama♡

もしかしたら高位破水かなーと思いましたが(><)

ずーっと出てますか?

  • ⇝♥

    ⇝♥


    高位破水ですか⁉️
    ゼリー状のオリモノは
    ずーっと続いて出てます‼️

    • 3月20日
  • 蒼汰mama♡

    蒼汰mama♡

    私はそんな感じで病院に行ったら高位破水って言われて即入院でした(><)

    • 3月20日
  • ⇝♥

    ⇝♥


    高位破水って
    水じゃないんですか⁉️😥

    • 3月20日
  • 蒼汰mama♡

    蒼汰mama♡

    破水は水ですが、高位破水は少しづつなので私はねっとりした感じでした(><)

    • 3月20日
不眠症ねこ

おしるしは血が混ざったおりものですよ😊
赤とかピンクとか、大体は茶色っぽいです!
私もゼリー状のプルンプルンした感じのオリモノは出産間近に沢山出てました!
でもちょっと量が多そうですね😣
電話で産院に相談してみてもいいかもです❗

  • ⇝♥

    ⇝♥

    ずっと出てて😥
    私も37wの時に続いたおしるしは
    血が混じってピンクだったり
    茶色でした💦
    明日検診があるので待って見たいと思います💦

    • 3月20日
なつなつ

こんにちは〜😊
3人目の時にあたしもスライム出ました。
結構多めでビックリしましたのを覚えてます💦
昼過ぎにスライム発見して‥
朝方から陣痛が来て出産しました😊
気になるようなら‥病院に電話か明日検診で聞いてみると安心ですね😊