※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八戸市に詳しい方教えてください!明日友達と会うのですが私は妊婦で妊娠…

八戸市に詳しい方教えてください!

明日友達と会うのですが私は妊婦で妊娠糖尿病です。
甘いものは控えないとダメです。

いつもはコメダで会うのですが、
コーヒーが苦手で、ジュースも飲めないとなると
飲むものあるのか??って感じです。

おしゃべりするのに長居ができて、お昼も食べれて
カフェインレスのものがあるお店ってありますか?、

コメント

しんば

私も糖尿病までいかなかったのですが、糖の検査でよく引っかかって食事には気を使っていました😅
なので、外食する時はコメダのお隣さんのビッグボーイとかもよく行ってましたよ!
サラダバーがあるので野菜モリモリ食べてました🥗
ジュースは飲まなくてもスープを飲んだり、食事も野菜を食べてから食べたりしてました!
カフェインレスはないですけども😅
一緒に行く方も、ドリンクバーなども頼めますし、デザートもたくさんありますし、割と長居も気にせずできるかなって感じです😊

ゆん

白山台TSUTAYAのカフェは居心地いいし食べ物もあります☺️
ただ、カフェインレスの飲み物があるかはお店に聞いてみないと分からないです…😔💦

はじめてのママリ🔰

ラピアのベビーフェイスプラネッツはルイボスティーとかもあるし個室もあるしご飯食べつつお茶して長居できるかなと思います☺️

にーな

ベビーフェイスプラネッツおすすめです☺️