※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

まもなく臨月になります〜3日前あたりから一気に食欲がなくなってしまい…

まもなく臨月になります〜
3日前あたりから一気に食欲がなくなってしまいました。これがいわゆる後期つわりか〜🤔と思っています。
あまり食べられず、食べても吐いてしまい体重が減っていってます…同じようなご経験ある方、ご自身の体重減っても赤ちゃんは順調に育ちましたでしょうか❓

コメント

初ママりちゃん

後期つわり酷く全然食べれませんでした😅💭
食べても戻して、トイレからも出れず、1日ゼリー1個で過ごして体重も増えなくなって薬飲んだりで吐き気抑えたりとしてたのですが
娘は立派に3600g越えて生まれましたよ〜!!
病院で相談すると、あまり効果はないかも知れないけど気持ち楽になるかも〜と吐き気止めと胃薬くれましたよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

1日ゼリー1個、しんどいですね😭娘さん、大きく生まれてきてくれて本当によかったです❤️
    私も赤ちゃんは大きめと言われているので、そこは少し安心してます😌
    私も次の検診で相談してみて、あと1ヶ月耐えます笑

• 3月5日