※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昇進して忙しく、浮気をして離婚を言われ、気を遣うのが苦しい。将来のことも不安。

旦那が昇進して3ヶ月間は仕事を覚えるために休みがないそうです。
管理職なので労働時間の縛りもなく、朝6時半頃出ていって帰りは22時過ぎです。
忙しいだろうし、疲れているのは分かるので子供達のことは私がやらないとなと思ってますが、この間まで仕事だと言って同僚と浮気をし、離婚したいと言われ、もう私のことを好きになることはないから他に好きな人を作ってもいいと言われた人に優しくできる心を持ち合わせていません…
何で私はこの人に気を遣わなくてはいけないのか?
ふと考えます😭
自分でもこの人とこの先どうなりたいか分からないです💦

コメント

そもそも、その昇進とやらは本当なのか…??🤔働き方改革がうるさいこのご時世に休みなし??労働時間の縛りなし??この間のことがあるので余計信じられない💦優しくしなくていいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのそれも嘘なのでしょうか…😭盲点です!笑
    自分の人を見る目のなさにビックリします💦

• 3月5日