※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

四日市市の北部または桑名市あたりで、家族で定期歯科検診やフッ素、ク…

四日市市の北部または桑名市あたりで、家族で定期歯科検診やフッ素、クリーニングなどで通える歯医者さんはありますか?子どもにも優しく、そして丁寧なところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

山城になりますが💦
市川歯科さん、オススメです!
子供にもとっっっても優しい先生です🥹
もうほんと、頭上がらないくらいお世話になりました笑
泣きじゃくってても嫌な顔1つせず。
6歳の息子が嫌がった時も嫌味ひとつ言わずに
ママと一緒なら出来るかな?って私の上に座らせて診察してくれました🤣

前の歯医者は無駄な事しないサバサバした先生で、私は良かったけど子供嫌いのせいで子供には超冷たくて。

ここに変えて良かった〜と思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通うには少し遠かったです🥲でも一度見てみますね!ありがとうございます😊

• 3月9日
c

ほぼ朝日町寄りの四日市になるのですが、ひまわり歯科おすすめです!たまひよに掲載されていたのがきっかけで通い始めたのですが、とにかく施設が綺麗で人も丁寧に時間をかけて見てくれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混み具合とかどうでしょうか?😳また、いくつくらいから通わせていますか?

• 3月9日
  • c

c

ネットで予約とれます!なのでそんなに混まずにすぐに診察な印象です!たしか1歳手前から行ってますが歯が生えてない2ヶ月くらいにお口の相談で来る人も全然いるからいつでも来てね〜😊と下の子生まれますと話した時に言われました!支援センターの先生みたいな感覚で色々話してくれて四日市だと無料ですし時間がある時に行くと親も息抜きになります🤣

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約なんですね✨そんな小さい頃からもウェルカム対応なのはすごくありがたいです🥹
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 3月18日
のの

四日市の北浜田ですが、にいみ歯科オススメです!
長男が2歳から定期検診とフッ素で通ってます。
予約制で、子供を歯医者さんの中の小さい託児所(保育士さん)に無料で預けれるので親が診察中や兄弟を見てもらえてます😊
終わったらご褒美もらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!少し遠いのですが、子ども見てもらえるのはありがたいですね🥹✨

• 3月14日