※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人育児で赤ちゃんにかまいきれず、上の子も気になる状況。家事優先でグズグズしても放置。赤ちゃんにかまっている時間が気になる。

2人育児、赤ちゃんに全然かまえないです😭
上の子が保育園に行ってる時はいいのですが、ここ1週間体調不良でお休みしており授乳の時くらいしか抱っこできません😢💦
あんまり赤ちゃんにかまうと上の子がヤキモチ妬くので上の子、ワンオペなので家事優先してます😞

目が合うと声を出してニコニコ👶🏻するので可愛いねえ〜💞と声かけたいですが上の子の反応を気にしてしまいます…💭

ちょっとグズグズ言ってても放置してるので勝手に寝るようになりなんだか可哀想です💦
2人育児の方どのくらいかまってますか😭?

コメント

ママリ

ウチも放置でそんな感じでした🤣
動けるようになると上の子が構ってくれるので、後追いの優先順位が1番お姉ちゃんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか寂しいですよね🥺💦
    お姉ちゃん大好きなんですねー💞
    うちも仲良くなって欲しいですが今のところ上の子に邪魔者扱いされてます…😩💭

    • 3月4日